ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)がずっとループしてます。かなり末期。でもなぜか聞いてるだけ幸せです。
あとはアイマス4コマは大好きです。だけどぽてまよが受け付けられないのは一重に
アイドルかアイドルじゃないかっていう差だと思います。
土曜日にσ(グ店レ)さんにデッキ借りてマジックの大会に出てきました。
いつものGRビッグマナ。モーニングタイドが入ってないのは仕様です。
71人7回戦→http://magicdailynews.com/20080202.html
一回戦青単ピクルス×○○
一戦目は3T目から樹上の村ビートしてたんだけど土地3枚から伸ばせずに負け。
おとなしく北方行、根壁展開してればよかった。
二、三戦目は村と裂け目掃きが自重しなくて勝ち
二回戦GBエルフ戦士ビート○××
一戦目:相手が雲打ち警戒してなくて勝ち。
二戦目:後手1マリガン緑マナなしをキープして負け。ヌルい
三戦目:相手のガラクカウンター4に対処したらボードを掃除し切れなくて
黒命令、畏怖+ライフルーズで押し切られて負け。
三回戦青白コン○×○
一戦目:ガラク&樹上の村の対ラスゴカードが強すぎた。テフェリーの壕も緑命令トップデッキで勝ち。
二戦目:相手のマナベースが青単だったので連合の秘宝を帰化したら二枚目のテフェリーの壕を破壊できなくて負け。
三戦目:相手がマジックの闇に呑まれて行きました。
四回戦青白コン○○
一戦目:反目殺しの評決の巨人でライフ差が付くがギャンコマ3連打して勝ち。
二戦目:2マリガンスタートだったけど相手の冷血の心臓を帰化したら2マナでストップしてマナの展開量で上回って勝ち。途中テンション上がり過ぎて相手に失礼なことを言ってしまった。反省。
五回戦赤黒ゴブリン○○
一、二戦目ともにギャンコマオーバーランして勝ち。
六回戦緑単エルフ戦士ビート○××
一戦目:相手のダブルマリガンに助けられて地上固めてヘルカイトで勝ち。
二戦目:ちょ、斧自重しろwあとキノコパパは久し振りに見てもデカイっすね。
三戦目:茨森の模範の能力を一文読み落としてた。
カウンター乗った22/22カメコロ様にしばかれて負け。トランプル付くんジャーン。
手札の硫黄破打ってればまだ生きてた。テキスト読み落としイクナイ。
七回戦白単ウィニー××
一戦目、二戦目ともにサンドバック。
なんつーかイロイロ止まらないのよ。イロイロ…ネ。
結果4−3。東京の人たちは強いんで対戦したくないお。
ネットがある環境下で情報出てまもないのにデッキの洗練され方が段違いでした。
サイドイベントのドラフトは休賢者や石ころの川の群れ長をタップしてにやにやするデッキ
だったんですが、やることが地味過ぎて負け。
就職先決めてまたマジックしたくなってきた。