今週のジャンプ

H×H
やっぱり今週もやってた。
来週は敵の念能力が明らかに!
ONEPIECE
仲間フラグ→涙→次週。
さて、次はドコ行くんですかね?そろそろ全員描き込むの難しくなってきましたね。
ぺローナが再登場フラグ折られててしょんぼり。
NARUTO
回想、文字が増えてきて不安です。
某奪還屋漫画みたいに吹き出しの方が多くならないことを祈ります。
BLEACH
ネムタンの…
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
M0
やばい。次に集める漫画筆頭候補。
毎回の微妙なエロを期待してた自分が情けない。
PSYREN
ここでネタばらし。
どっかでこんなドラマ見た気がするのはきっと気のせい。
初恋限定
おっぱいなかった…(´・ω・`)
ToLoveるみたいに単行本も新たに描き下ろしされるんだろうか。
徐々にカップル成立中。
初めの兄弟姉妹入り混じっての大混戦は一体何だったのだろうか?
作者も混乱してたから整理し始めたのかしら。
ToLoveる
掲載順低下に内心ハラハラしましたがちゃんと載ってて安心。
宇宙的テクノロジーを駆使すればエロいことし放題なのです。
非常に分かりやすくターゲットを絞ったことに好感。
残念ながらろりぺったんには興味ないのでイマイチ楽しめませんでしたが
唯たんの「私を無視するな〜」は可愛かったです。
おもしろいテニス漫画があったと思ったのですがH×Hの代わりにお休みのようです。

ペルソナのアニメ見てるんですが元がギャルゲとは思えないほどエロくありません。
僕はペルソナ出てくる瞬間「マテリアライズ!」って言い出すんじゃないかとドキドキしてます。