私のキスのコーチになって


キミキス
原作のゲームはやってないのですがこの漫画はエロいですね。
下手な成年コミックより遙かにエロい。
摩央姉の時とはっきりとアプローチが違っていいですね。
明日夏みたいな活動的な女の子は好きですね。
登場人物は全員高校生ですが・・・。
これが同時並行して行われた話になると某スクールデイズになってしまうんだから怖い怖い。
GUNSMITHCATS BURST4
なんというか久しぶりに見た。あまりにも久しぶりすぎて3巻読み直してしまった。
せっかくムスタングの楽しいカーバトルになると思ったらあの人再来かよ。
表紙の顔の傷は見た目は皺にしか見えない。
しおんの王
徐々に事件の真相も紐解かれてきましたな。
祥子お姉さまは久谷と羽仁名人どっちとくっつくのでしょうか。
羽仁×歩とかほのかにBL臭が漂ってきていやな予感。
BLACK LAGOON7
24もそうでしたが最近はイーグルサムと対決するのが流行りなんでしょうか?
ファビオラ可愛いよ。ファビオラ
働きマン
ドラマ化を聞いて購入。
アニメ化の時にも気にはなってたんですが手を出してなかったので。
原作とアニメ、ドラマはカナーリ展開が近いのでうまく読まないと両方おもしろくなってしまう。