ヤンダくうきよめ

今期乳はドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-、Myself ; Yourself、ご愁傷さま二ノ宮くんまで確認しました。

というわけで今月の散財。
ジャンプ系は最近ジャンプ読んでるせいで内容分かってて残念。そろそろ自重するか。
H×Hは連載再開、新刊刊行おめでとござまーす。
聖痕のクェイサー3巻
男は乳のために強くなる!そのための乳!
サーシャ(主人公)×まふゆ(ヒロイン)よりもカーチャ(S)×華(どM)のやりとりの方が重要。
「いじめられたがっている真正のMを責めるのは退屈」は名言。
バンブーブレード1〜6巻
アニメ→1巻購入→2、3巻購入→4、5、6巻購入→新刊購入待ち
おもしろい。剣道<ガールズコメディていうのは拭えないけどキャラクターがいきいきしてて楽しい。
早くみやみや×レイミの動いてる図が見てみたいですね。
問題は表紙が可愛すぎて「剣道マンガなんだけど」って他の人に薦めにくいことですね。

凛々しいタマちゃん(アニメ好き)

よつばと!いいよ。よつばと!
今回は後半の牧場に行く話での父とジャンボとヤンダの掛け合いがおもしろい。
あとヨツバVS動物とか
今日はこれからいとうまことさんと麻雀を売ってきます。

注意:上記画像はイメージ画像であり、本人ではありません。