お前は一体何している!

コードギアス終わってから更新が滞っているとの指摘をいただいたので更新。
って人から言われて更新するとかどんなだよ。
やたらな○は見て痛い日記書いてくださいというご希望が多いのはなぜなのでしょうか。
もっともな○はを見なくとも痛い日記は書けるのですよ。
というわけで今期は巨乳キャラも多かったので私的乳アニメの紹介など

天元突破グレンラガン ヨーコ
コードギアスのカレンに続く地上波乳キャラ。
GAINAX作の史上最強の乳キャラとも呼ばれているヨーコ。
今年の夏はヨーコも各方面でも見かけることでしょう。


この乳が日曜朝8時半からお子様の目に止まってるかと思うと今の子供達は本当に幸せですね。
とにかくGAINAXも揺れる、たわむ、弾けるのアニメーションに異常なまでに力が入ってます。

あとは尻のアングルにもやたらこだわりが・・・。
これで年齢設定が14歳というのはイロイロな意味でよろしくないのではないのでしょうか。
アイドルマスターXENOGLOSSIA
続きましてはゲームセンターでもお馴染のアイドルマスターから。
自分は全くやったことないのですが美少女アイドル育成ゲーからロボットアニメ作ってしまう辺りがサンライズセンス。
最も美少女アイドル育成まんまでアニメ化されてもディープすぎて誰も見ないと思う。
今回は海での話ということで水着シーンをチョイス。
天海春香

XENOGLOSSIAでの主人公。
自分の乗るロボットに感情移入しすぎて搭乗機に惚れるというかなり異質な主人公。
ちなみにアイドルマスター(アーケード)ではバスト83センチ
萩原雪歩

春香と一緒に上京しアイドルマスター(ロボットのパイロットの名称)を目指すも不適正と判断される。
しかし、オペレーターとしての才能を認められ春香専属のオペレーターに(マネージャー?)
上記の制服姿の段階で春香との戦闘力の差は歴然。


今回の水着シーンでは乳要員としての才能を開花。
アイドルマスターでの公式設定はバスト80センチ・・・あるぇー
舞-乙HiMEZwei アリカ ロザリィ マーヤ
無印からZweiになってアリカの身長は変わらないのに乳だけはやたら立派になってる
という話は前にもしましたが。
というわけで見事乳OVAとして着実に歩み続けているZweiですが・・・
アリカ・ユメミヤ アイン・ルー

ロザミィ・クローデル

マーヤ・ブライス

乳首デターΣ(゜∀゜;)

あぁ、そう言えば作者

これやった人でしたね・・・。

五月病の次に夏バテはつかさじゃなくてこなたでしたね。