明日は太陽が出張ってくる

先週末から金ない、天気悪いで絶好のヒキコモリ条件だったんですが明日明後日は天気がいいそうです。
特価98円の値札を見てから財布と相談して買うかどうか悩むってどんだけ金ないんだ俺。
そんなヒキコモリのかいあって今期の溜まってたアニメを消化。
今期見ているのは
天元突破グレンラガン
らき☆すた
アイドルマスター XENOGLOSSIA
精霊の守人
あたり
天元突破グレンラガン
ヒロインヨーコのおっぱいとおしりを眺めるアニメです。
乳揺れとおしりを見せるアングルのこだわりにはただならぬものを感じます。
第4話での作画の変化に賛否両論
らき☆すた
ひだまりスケッチあずまんが大王の登場人物を一人オタクにした感じ。
話してる内容がオタクっぽい以外は普通のガールズコメディ。
アイドルマスター XENOGLOSSIA
とりあえず、ロボットものということでチェック。
なんか宇宙のステルヴィアと同じ感じがする。
ロボットものとしてはギガンティックフォーミュラも見てるが飛び飛び。
精霊の守人
攻殻機動隊を作っているProduction I.G製ということでチェック。
話は中国っぽい世界観でのファンタジー
原作の本があるらしいので読んでみよう。

グレンラガンのアングルがあざといなーと思いつつ買ってきた聖痕のクエィサーの第二巻ががが
とりあえず

ゴスロリ少女がぱんつ穿いて無かったり

なぜかトイレで全裸で縛られたりと・・・一巻以上の出来になっていました。