イロイロsagaっている

(=´ω`=)y─┛~~ふぅ



どうも〜。前期履修取り消しをし忘れたために後期の授業削らなくてはいけなくてしょんぼりのす→さんです。

うちの学校は年間の履修単位の上限(48単位)が決まっているのです。

俺は前期で取らない授業の履修取り消しを忘れたため後期の必要な授業を削らなくてはいけなくなりました(´Д⊂グスン

どれも受けたかったのでかなり削るのに迷っています。

つーか、履修訂正させてよ。。。



そんながっかりしたところにも新聞の勧誘は来ますw

最初は4時くらいに来たんだけどいつもの居留守カウンターによって撃墜。

その後6時くらいにも来たので、ここは取らない意思をはっきり伝えるために対応。

そして、勧誘屋の一言目に爆笑…



「最近、うちら(新聞勧誘員)のことなめてかかって文句言ってるやつらがいるんらしいんだけど名前知らない?」







は?



俺のこと?かな。一回目居留守対応だったし。

まぁ、いきなり喧嘩ごしの勧誘員。

身なりは黒シャツに黒のスーツ上下に金のネックレス。

まぁ、お察し系ですね。

とまぁ、なぞの切り口で勧誘し始める新聞屋。ひたすらダラダラ話し続ける。しかも…



「うちは大家さんから許可もらって勧誘してるから大丈夫だよ」



との大嘘までつきはじめる始末。

相手にしてられないのでテキトーにあしらってドア閉めたら。

数回ドアを叩いた後にドアに蹴りくれて帰って行きましたとさ。

バイトに行こうと思ったら階段下で待ち伏せしてるとかホント意味不明。



ひとまず、大家に相談かな。

さすがに勧誘が多すぎてげんなりしてきた。

すごく立地条件いいけど、場合によっては引っ越すことも検討しようかな。





バイト後はりんしゃんさん、σ(グ店レ)さん、俺で花金で焼き鳥パーティ。



(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!



でもって帰りに・・・



(;´Д`)自動車に当て逃げくらいますた。



俺が横断歩道を渡ってるところをいきなり横から自動車が突っ込んできて自転車の前輪と接触

そのまま、自動車は走って行ってしまいました…。

え〜っと、ゴンッってすごい音したんですけど…。

これって当て逃げってやつですか?

まぁ、幸い前輪が横にずれただけなんで愛車は無事ですた。



まぁ、なんちゅーか



(´・ω・`)