CCC

やって来ました!この暑い日差しの中あのイベントが!!!



(;´Д`)真夏のCCC



朝起きたときは曇り空でちょっと涼しいくらいだったのに始まる頃には暑さ爆発でした。

いあ〜、今回はジャッジていう名前でエントリーしてみましたw(ぇ

つーわけで、ジャッジです。

今回のCCCはイチローさんが連れてきた人たちが凄すぎ。

一瞬、「どこのGPですか?」って思うくらい。

で、当の俺は機材の具合が悪かったり、開会式の進行テンパったりと散々… _| ̄|○i|||i

閉会式の優勝者インタヴューなんか俺の小物っぷりを露呈したりw

暑かったですが久々にジャッジの仕事をして楽しかったです。

そんでも持ってCCに新規加入者キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!
元は千葉でLMCの常連だったそうな。4月から筑波大に入ったとか。

ひとまず、新たな戦士の誕生に乾杯(ぇ



大会後はイチローさんを祝う会の予定だったんだけど、イチローさんが参加できずガッカリ(´・ω・`)

次やるときはお酒も交えた祭りにしたいな〜(ぇ



結局、みんなで近くのファミレスでご飯

最近のウェイターはムーンウォークがうまいんですね〜w(ぇ