GO BACK HOME

今日は今日とてまったり製図。 

4時からの授業なのに謎に遅刻したり…(ぇ

ひとまず、課題の製図は提出できました。

一回休んでるけど課題ちゃんと出していけば大丈夫っぽい。

というか、学校の製図室解放してYO!ドラフターないときついYO!>製図



でもって、Y氏が日曜日にお仕事→車が出ない→CCC行けないにより

前日から実家帰っておいしいご飯ゲット作戦が急遽浮上w



電車に揺られて久々の茨城へ。

大久保→京成線→船橋総武線西船橋武蔵野線→新松戸→千代田線→柏→常磐線ひたち野うしく

のJR使うよりも

大久保→京成線→船橋東武野田線→柏→常磐線ひたち野うしく

の方がが乗り換えが少なくて160円も安いことが判明w



でもって一ヶ月ぶりの実家でご飯〜当然のことながら



(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!



・゜・(ノД`)・゜・。゜・オイシカターヨ



いやぁ、一人暮らしすると母親の料理のうまさに感動しますわ〜。

去年まで毎日こんなうまいもの食ってたのかと思ってしまうw。

CCCの告知はがんばったつもりなのでちょっとは参加人数増えてるといいなぁ