まとめてどかーん!

6月1日のたくさんの「ギャグなの?」レスを今日になって知ったす〜さんです。

え〜っと…一体何に対してのレスなんだろう…(黙考



ヽ(`Д´)ノワカンネ



ひとまず、PS2買いました(マテ

五丼の1パック買ったのと合わせて結構家計を圧迫してますw

スパロボMXおもしれ〜



まぁ、水曜に毒を盛られそうになったりしつつも今日はFNMです。

というか五丼のパック剥くのに夢中になってて全然勝てませんでしたw

今日は試しに青入りでやってみた。

UBR神話

一戦目UBR神話××

事故マズー

二戦目緑単エルフネイル×○×

なぜかサイドに《紅蓮地獄/Pyroclasm》入れ忘れて《ヴィリジアンのシャーマン/Viridian Shaman》+《ワイアウッドの共生虫/Wirewood Symbiote》決まって乙

三戦目赤緑○○

ここにきてブンブン×2(ぇ

1−2でした…。

で、肝心のパック内容ですが(マテ



マスティコアFOILキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━



ヽ(`Д´)ノイラネ



ひとまず、そんなに悪い内容じゃなかったんで良し…でも暗黒への突入でなくて残念。



その後りんしゃんさんの家でラピュタを鑑賞〜

砂肝がうまい(ぇ

いあ〜、久しぶりに見て夢見るぱわ〜を充電できました。グッジョブ!

明日の製図もがんばりますばい