ダイジェスト 

うっかり日記書くの忘れてました。

ということで実家のPCから更新中。実家PC使いにくい。



〜木曜〜

午前授業で糸冬了。

その後、図書館で実験レポートの資料探しをしてたんだが

蔵書が古すぎ&新しいのは借りられているのハメコンボにやられる。

SEMとSPMの参考文献ドコ?



その後、松山行きの旅費の払い込みに日本橋へ。

旅行店の従兄弟に飯を奢ってもらってウマー。

せっかく東京に来たのでみの人をプロヴォークしてアキバで茶番。

結果

・枷高い。

・アキバは全体的に虚構

・冥土喫茶も虚構

・クリスさんはフィフィで大丈夫なのか…?

学校終わったせしろーも仲間に引き込もうとする害プレイ後池袋へ。

アメでストライク、AKKAとかと茶番しようかと思ったが帰りたい気満々だったんでスルー。

謎のイグでシールド。

やっぱり上野にマサマサさんを呼び出して飯を奢らせる害プレイ。

晩御飯はモツ鍋〜ウマー。

帰って学校に自転車を取りに行けないことが発覚してマサマサさんの家に泊まる。

マサマサ家は近!狭!系でした。

その後、俺、みの人、マサマサさんでサンクトペテルブルグ

俺のゲームセンスのなさを発揮

みの人はそつなくこなす。いや、それが普通なのか…

マサマサさんはやり込んでるわけで。

4時頃就寝。



〜金曜〜

10時起き。

CCOB会なるものがあるらしいのでマサマサさんについて行く。

goto氏、orioly氏とかレアキャラと会ってきました。

つーか、orioly氏はマジ久しぶり。

OB会会場へ。

松山さんの家は近!広!系でした。

5ドラフラグ。俺プレインググダグダながらオポ差優勝でこくしょーゲト。

名残をおしみつつバイトのため帰宅。

つーか、冷凍りんごさんに会えなかった。無念。



グレでFNM。

参加者20人って何?

優勝はハム太。

その後、総勢15名ということで二手に分かれて呑みの初プレイ。

俺は串ぢまんへ。



〜土曜〜

俺、ACQUA、Tar坊、イトゥー、DPS氏でみやさカーで茨城へ。

車の総重量が1t近くになってた気もするが気のせいでしょう。

んでもって本選。

チェックパックは除去満載で強そう。

帰ってきたパックはフトゥーだったけど、俺の構築ミスが光って2−3ドロップ。

ドロップ後限定構築とかドラフトで茶番。

つーか、カネッた挙句に天戸折っちゃってごめんちゃい。

やっぱり大人数でサイゼで飯。

masa亭で4ドラ×2

masaに勝てない病により2−1、2−1

賞品もマズーでしょんぼり。

その後、ハシモとヒロの茶番を観戦しつつ寝オチ。



〜日曜〜

寝曜日