GP松山総合れぽーと 

〜金曜日〜

5時半羽田空港駅集合。代表者なので4時半頃には羽田に到着。

そのために必修で実習の製図を抜けてきたのはあえて記憶には残すまい。

5時半Tar坊以外全員集合、遅刻者はあざやかにスルーして搭乗手続き。

いまむーが靴に凶器を仕込んでいたために金属探知機に引っかかった以外は問題なく搭乗。

8時松山着。飛行機速すぎ。

マグナスさんの車で会場→飯→ホテルの流れ

5ドラして就寝。

〜土曜日〜

GP本戦

貰ったパックは除去良し、クリーチャー良しの良パック。

もっとも使用者物体だったので5−3で初日落ち。

8回戦中4回戦身内とか3敗のうち2敗が身内とか…世の中狭いもんだ。

〜日曜日〜

PTQロンドンに参戦。

貰ったパックは青黒飛行いっぱい。クリーチャーがっちりデッキ。

パックが相当強かったお陰で5−1−1で予選抜け。

でも、やっぱり本体は物体なので決勝ドラフト青緑う○こデッキで一没。

その後、スーパーネガティブモードに突入して周りに迷惑かける害物体に反転。

ウィンストン、マネドラ共に圧敗

クリスさんとは仲良くなれそうな気がした。俺の勘違いかもしれんが…

〜月曜日〜

帰国



今回は本当にマグナスさんにお世話になりました。

車出してもらったり地元のおいしいお店に連れて行ってもらったり。

最終日はわざわざ迎えに来ていただいたり、宿の手配をしていただいたりと

本当にありがとうございました。



逆に俺は日曜の最終便で帰るプランにしたためにみんながドロップしなくてはならない事態

になったことを深くお詫び申し上げます。

そんな中自分勝手に自分一人月曜帰ることに決めてしまったりと

本当に終始迷惑をかけてばかりで本当にすいませんでした。



今回のことも踏まえてマジックその他諸々のことも一度考え直したいと思います。