何一つない

津田沼学食にもひとつはうまいメニューがあるはずだ!と思い、麺類、カレー、定食と

手を出して行き、ついに最後のラーメンとなったわけですが…gg

どうやら津田沼学食は食堂風休憩所としか利用できなさそうです。

午後は友達と一緒にレポート。しかし、実験レポートに手をつける前に他の課題で力尽き

寝てしまった。

寝てる間に友達が参考文献見つけて来てくれたので借りて家でやることに。

サンクス、シンタロー(まぁ、この日記は見てないと思うが



その後、母親が五反田で開かれるディノスっていうスポーツ用品のバーゲンのチケットを


持っているということで五反田へ。

結構有名なバーゲンらしくめっさ安いんだが如何せん自分がデカ過ぎるために

サイズがなくて糸冬了。

親達はそれなりに満足するものが買えたらしく何より。

何も買わなかったが、帰りにただ飯とただ酒が呑めたのでそれでイーブンとしておこう。

そんでもって酔ってるせいでJR上野から京成上野の駅に移動するのに10分くらい

駅の周りをグルグル回る害プレイ。

うっかり寝過ごして気が付いたら八千代台にいる俺って…。

後一駅寝過ごしてたら上りの電車がなくなってマジggだったから相当幸運。

八千代台駅に感謝(ぇ

コンビニで買った「アイスの実」が思ったよりうまい。

これは学会に発表するまである。