超簡略版

〜金曜〜 

授業開始。

今年はちゃんと単位取らないといかんので気合入れて半寝で授業聞いてました(おい

うっかり早く終わったので問題のシャツを取り替えてもらってバイトへ→

FNMは19(20)人参加でわっしょいわっしょい

優勝は新社会人DPSどんでした。

そのままぢまんへ→

〜土曜〜

ふと気が付いたら6時まで歌ってました。世の中不思議だ。

昼にドラフト召集がかかる。

メンツは俺、ボス、みたむ〜さん、DPSどん、マサマサさん、適宜で3on3を三回

勝ち負け負け

俺物体だけど賞品はウマーだった。

俺、死ねよ。

一番強かったのはダイスだったのは間違いない。

その後、マサマサさんとTar坊を俺の家に収容してもっさり。

〜日曜〜

マサマサさんグレ杯ドタキャン。ぶっちゃけアリエナイYO〜。

気付けば参加者35人。

釣られるとかぶっちゃけアリエナイ。

俺、死ねよ。