まぁ、なんとか

熱は下がって学校行ってきました、
鼻水ズルズルでもう最悪。
しまいには胆に血が混じって出てくる始末。
あ、結核とかじゃないですよ。大丈夫ですw
風邪で喉を傷つけてしまったっぽい。

DSシングル
柏の黄色の潜水艦に行ったけど手遅れ
めぼしいもの全部売れてました。
まぁ、レアよりアンコ、コモンが欲しいんでまったり集めます。
あ、ちなみに
大いなる収穫者
ヴィジリアンの盲信者
ちらつき蛾の生息地
は募集中なんでトレードでるよって方は連絡きぼんぬ

今週末はLMC→グレのコンボがあるんだけど
その次の日からはテストコンボ

うーん悩ましい(マテ

はて
なぜ本屋さんに行くと本が欲しくなるんでしょうかね〜

イチゴましまろ1、2
涼宮ハルヒの憂鬱、退屈
マリみて
HUNTER×HUNTER19

とか買ってる死

熱は下がって学校行ってきました、
鼻水ズルズルでもう最悪。
しまいには胆に血が混じって出てくる始末。
あ、結核とかじゃないですよ。大丈夫ですw
風邪で喉を傷つけてしまったっぽい。

DSシングル
柏の黄色の潜水艦に行ったけど手遅れ
めぼしいもの全部売れてました。
まぁ、レアよりアンコ、コモンが欲しいんでまったり集めます。
あ、ちなみに
大いなる収穫者
ヴィジリアンの盲信者
ちらつき蛾の生息地
は募集中なんでトレードでるよって方は連絡きぼんぬ

今週末はLMC→グレのコンボがあるんだけど
その次の日からはテストコンボ

うーん悩ましい(マテ

はて
なぜ本屋さんに行くと本が欲しくなるんでしょうかね〜

イチゴましまろ1、2
涼宮ハルヒの憂鬱、退屈
マリみて
HUNTER×HUNTER19

とか買ってる死