あれこれ

テスト第一波(ファーストウェーブ)に対するグレートミッションもこちらに被害を
もたらしたもの糸冬了

今、第二波(心理、経済、情報処理)に向けてちゃくちゃくと対策ちう・・・。

ていうのは昨日までの話であとは今日の情報処理のテストが終われば

テスト全過程糸冬了

あとは休みを満喫・・・ではなく寝落ちした物理学とかその他もろもろの救済レポー
トが出るかどうかビクビクと怯えて過ごす日々です。

まぁ、出なかったら諦めるけどね。

テストも終わったら本格的に家探し、免許取得をがんばろうと思います。

薔薇様読みながらまたーりとかしたいし。

ちなみにこの小説の萌えは由乃が私的に一番です。白薔薇、裕巳、祥子様もいいです
ねぇ〜。などとくだらないことにうつつをぬかしつつ春休みです。

友達の家で自炊するために買い出しに行ったら前の女の子が大事そうにガトーショコ
ラに使う粉なんか持ってるの見て「もうすぐバレンタインデーなんだなぁ」とか己の
身には絶対やってこないチョコを思いつつ2/14はCCC48thです!よろしく。
おそらくは開催する側としては最後になる可能性大なのでたくさん来て欲しいですね
〜ってこんなネタ今更撒いても遅いんですがw

某写真

CCCでみんなから色々言われるんだろうなぁ〜