遭難

今日は楽しいグレ杯で〜って思いつつ、居間におりたら

「今日はお婆ちゃんの49日だから出かけるよ」

Σ(´Д`lll)またこのパターン…

ヽ(´ー`)ノ行くのはいいんだけどあらかじめ言ってクレw

で、グレ杯はダメだったけど…裏グレ杯に出ようと思って出立
初の自転車出動です。
18時くらいに京成津田沼を発進

十分後…
さっそく迷いました。
とにかく線路沿いに行くことを徹底。
線路から離れたら高いところに上って線路確認してを繰り返して…

(;´Д`)一時間半かかったよw

でもって裏グレ杯…
残念ながら6ドラでした。
なんか《拘引/Arrest》×4の白黒(!?)が出来ました。
日本の警察は検挙率いいからねぇ。

「青○確保だ〜!!!」

とかいいながらペタペタ《拘引/Arrest》張ってました。
結果は2−1でモクースげとー

あと、ハラダさんが日記見ましたって言ってくれて
ソーレンとれーどでげとー

・゜・(ノД`)・゜・。゜・ホントありがとうございます。

今後知覚に住むからには八千代台周りを詳しく調べるまである(マテ