((((((;゜д゜))))はわわわ…

今日は英語のテスト&再テストの申請〜

(ノ ゜Д゜)ノ== ┻┻ 休講だったYO!

来週再テスト受けたいのに…どうしよう。
ていうか午後の授業くらい遅刻せずに出ろよ>俺

で、暇になっちゃったんで友達のバイクを走らせてるのを見てることに
まだ、免許は取ってないけどやっぱ友達の乗ってるのとかみてるといいですね。で、友達が学校の周り一周してくるって出てったんだけど…

(´-`).oOなかなか帰ってこねぇ

ひとまず、友達にメール「まだ戻ってこないの?」
で…返信が返ってきました。

(´-`)なになに「警察いたじゃん」?

工エエエエェェ(;゜Д゜)ェェエエエ

ヽ(´ー`)ノ友達、スピード違反で切符切られてました…

みなさんも安全運転を心がけましょう。