ミミックは対戦相手を砕かない。

中間発表前の追い込みで泊まったのに起きたのは12時…。意味ねー。
いやー、実験三昧ですわー。普段のサボり具合が如実に表れてます。気分は8月27日くらい。
普段は全くやらないのにやり始めると中々楽しいものでそこそこ興味もって実験してます。

にしてもマジックできねーる。
アラーラ入って新デッキでもと思ったけど、手元にあるフェアリーでチャンピオンシップは出ることになりそう。
もしくは今話題の岸砕きのミミックデッキウィンか?
4岸砕きのミミック
4ジェスの浸透者
4ロウクスの戦修道士
4カメレオンの巨象
4冷静な天使
3神話の超越者
/23
4蛇変化
4バントの魔除け
4謎めいた命令


だめだ。途中で力尽きた。
バントの魔除けと蛇変化つえーと思ったけどビートダウンで使うには若干重たいな。
テンポでビートするならカラー的に送還とかの方がつえーしなー。ミミック+魔除けの動きしか強くない。
軽いクリーチャー入れるとしたら地面歩きの襲撃者、ぬめるボーグル?
いやいや、持病の弱いカードがんばって使おうとする病が発症しそうだ。おとなしくフェアリーをシコシコ一人回ししよう。
そういや神話の超越者って年代史家と違っていつまでもクソレア扱いなんですね。