つくば初日

つくば越してきて初めて大学に行ってみた。自転車15分、電車で1時間10分ってとこですね。
まぁ、明日には電車乗るのも飽きてると思います。

http://d.hatena.ne.jp/magnus/さんのとこから借りてみた取扱説明書メーカー→http://u.p0k.net/torisetsu/
すーさんの取扱説明書
すーさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
* ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。
* 水に濡らさないよう、ご注意下さい。
* シンナーなどの有機溶剤は動作がおかしくなる原因になりますので、使用しないで下さい。
* 濡れた手で触れないで下さい。
また、すーさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
* すーさんの家
* 結婚式
* オシャレなところ
* 犬小屋
* 宇宙
すーさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
* アルコール分を含んだ雑巾で、全体的に優しく拭いて下さい。
それでもすーさんが正常に動作しない場合は。
* SONYが有償で修理を致します。
さすがSONY、これで僕も安心して壊れられます。

す〜さんの取扱説明書
す〜さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
* ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
* 類似品にご注意下さい。
* 雑巾でこすったりしますと変質する原因になりますので、ご注意下さい。
* 直射日光が当たる場所に放置しないで下さい。変色の原因となります。
また、す〜さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
* 海のそば
* 宇宙
す〜さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
* 雨ざらしにしてみて下さい。
それでもす〜さんが正常に動作しない場合は。
* 電源が入っていない可能性が高いです。
こすると変質って、やわらか戦車かよ。
お願いだから、雨ざらしにしないでください…。