102


school daysを見始めた理由がなんとなくググってなんとなくwikiに行きついて言葉の乳が102センチの神乳であるということから始まった。
元がエロゲということで
あんなシーン

こんなシーン

を期待してたんですがそのうち乳そっちのけで、というか乳なしでも楽しめる展開に毎週wktkしてました。
しかし、相手からの好意というベクトルを無視しない限りハーレムエンドって起きえない。
ついに登場人物全部喰っちゃた我らが誠君ですが
言葉覚醒
世界妊娠
刹那渡仏
光、乙女挿入
と盛りだくさんの内容でした。
言葉様は覚醒するも誠の運がいいせいで残念ながらその戦闘能力を発揮できませんでした。
世界は懐妊を共に喜ぶこともできず、誠はフラーリ言葉へ。
ゲーム版では各方面で絶賛されている刹那でしたがアニメでは世界を盾に自分の思いを遂げるというイマイチな役。
光、乙女。ハイハイ咬ませ犬咬ませ犬。光に至っては泰助すっかり忘れて抱かれた理由すら書かれない短絡っぷり。
ネットだと誠の行動が血統によるものということで位置づけられてるようでちょと残念。下半身だけで行動してるとしか思えない誠の心境の描写がほとんどなくて推測できない。
と、いうわけで晴れて来週には鋸か包丁が登場予定のようです。
mixiのコミュニティの数が最終回に近づくにつれて人数が増えてるのも興味深いですね。