せめて哀しみとともに

というわけで一番ベタな感じで
・ルルがユフィ殺害の瞬間をスザクが目撃する
という展開でしたね。
しかも正体教えるのはユフィじゃなくてV.Vって誰だよ。ヲイって感じでした。
しかも、C.Cが話してるのはマリアンヌとな。
驚きの連続。
ギアスオンオフできなくなってルル×C.Cがかたーくかたくなりました。
ルルーシュはマオみたくなって欲しくないなー。
今回の一番の見所はキレたニーナでした。
彼女ならガニメデでハドロン砲撃つくらいのことはしそうですね。
しかし、ユフィは本当にかわいそうな子だったなー。
コードギアスが4クール1年で製作されていたらきっと一番幸せになっていたであろう立ち位置なのに・・・。
そんな中カレンは出番なっしんぐ。
ヴィレッタさんどうなってしまったんだろうか・・・。とりあえず、扇が幸せになる日はくるのか!?




夏まで待てねーーーー。