たーすーけーてーくーだーさーい

助かりません(ノ∀`) 



金曜のアフター

masamasaさんが急遽、計画もなく八千代に来たのでぱぱぱへ。

イロイロぶっちゃけてすっきりしました。

T倉さんは2朗が見えてきたと思える一日でした。



土曜日は花火フラグをマターリ消化。
浴衣多めでいい感じでしたが花火は5000発も上がったのか疑惑でした。

もっとも桜蘭の海鮮焼きそば食ってただけなんですけど。

σ(グ店レ)さん、アツコさんありがとうございました。



今日は改装在庫処分セール一日目。

セール準備で一日中棚動かしてるのもきつかったですが、今日の方が遥かにきつかった。

だって相手は人間なんですもの。



比較的、バイトに忙殺されていろいろヤバ目なのでメモ

1、至急パスポートの更新をする(すいません、急ぎます。まぢで)

2、18切符を買いに行く。

3、マジックする(特にスタン)

4、そろそろ、教習行っとけ。

5、馬車道に行く(ただし、1日1回)