必死εεεεε=へ(;`д´)ノ

今日も今日とてバイトな一日でした。 

ひとまず、店内改装の準備のため売り場を変更して改装部分を業者に明け渡せるよう掃除。

明日から業者が入って改装作業が入ります。

埃や塵が舞っちゃうのでエアコンが使えないそうです。鬱だ。

在庫処分セールもあるんで8月中に大会に出ることなく大阪行きになりそうです。

鬱だ。

いかん!こんなsage進行では大阪夏の陣は乗り切れない!

人間上向き、嫌なことは笑って忘れてしまえ!



今日は俺の人生で初めてのできごとがありました。



カップ焼きそばを湯切りしてたら中身をそのまま流しにブチまいちゃいました。 



鬱だ。