(1+2+0)/3=?

〜土曜〜 

GPTのスタッフしてきました。

参加者29人 5回戦

つーか、スタッフ3人合わせて平均睡眠時間1時間弱ってどうなのよ?

世の中の半分以上の人がけちでした。けちは長いから嫌いです。

優勝はけちコンでした。



帰りは2度目のサトポンさんカーでした。

途中、思いっきり爆睡してしまいすいませんでした。

今回も柏まで送っていただきありがとうございました。>サトポンさん



帰ってMOでメロク十手で一没なあたり、俺流石だよ。



〜日曜〜

グレ杯、参加者18人でおとなしめ。

優勝はドラマチックオポネントシステムとかそういうのも含んでY氏ですた。





そして、事件は起きたのです。





_| ̄|○後期の履修登録期間今日までだよ…