カテネー

土曜日は行きにJB氏、帰りはサトポンさんの車に乗ってCCCに無事、行くことができました。 

どうもありがとうございました。



CCCは参加者23人で5回戦と人数が少なかった。

新HPConcordant Crossroad Onlineも公開中なのでリンクやはてなの変更よろしくお願いします。

単純に告知が弱かったかな。



結果はGUトロンで3−2でした。

以下反省

・ダメランが痛すぎてダメだった。

・卑下構えながらトロンランド揃えるとか難しい。

あとはプレイングとかプレイングとかプレイングとか…。



そんなこんなで直前でデッキがぐちゃってきました。

残るは伝説のヒーロー烈伝の復活を待つしか!!!