ボッシュ〜♪いつも傍にいてね〜♪

昨日の御霊’sボッシュですが、σ(グ店レ)の黒単忍者ねずみ、赤単スライに圧敗。



弱かった人々

・《隔離するタイタン/Sundering Titan》

環境に単色が増える気がするので《隔離するタイタン/Sundering Titan》が弱いかもしれない。

・《白金の天使/Platinum Angel》

結構、あっさり死ぬよ。この人。



強かった人々

・《鉄のゴーレム、ボッシュ/Bosh, Iron Golem》

《鉄のゴーレム、ボッシュ/Bosh, Iron Golem》はやりおる。かなりありえない角度から相手をヌッコロせます。

ボッシュバーン…(ぇ



・《マグマの巨人/Magma Giant》はエースです!エース!いや、マジで!

クリーチャーデッキ相手にはかなりの一掃っぷりを発揮しました。

というか、本体にもダメージ入るし今後結構イケるのではないかと思います。



今後新規加入予定な人々

・《トリスケリオン/Triskelion》

・《生きている蟻塚/Living Hive》

・《板金鎧の金屑ワーム/Plated Slagwurm》



《御霊の復讐/Goryo's Vengeance》はますますデッキから離れていきそうです(マテ

デッキ的に一番欲しいのは二マナ以下でドロー&ディスカードできるスペルなんですよね。

《隔離するタイタン/Sundering Titan》抜けば胡散臭い特殊地形構成も必要ないし。

その代わりに、対戦相手のタイタンがガン効きになります。

クリーチャー対策も《マグマの巨人/Magma Giant》、《トリスケリオン/Triskelion》にすればなんとか。



ここまで読んでうっかり



(・∀・)《歯と爪/Tooth and Nail》でいいじゃん!



とか思ったアナタ (´∀`)9 ビシッ!

ご心配なく!



《歯と爪/Tooth and Nail》も搭載予定です(ぇ