神河プレリ其の弐

今日は千葉で神河プレリです。

昨日の雪辱を晴らしてみせます!

デッキは緑黒。

生物は多めでいい感じ。やっぱデッキの基本はクリーチャーですw



一戦目@ACQUA

一本目はとったけど。

相手の畏怖と飛行が止まらずに負け〜。



0−1



二戦目@BOSS



(=´ω`=)y─┛~~熊野って誰ですか?



_| ̄|○i|||i圧敗



0−2



順調に負けていますw



三戦目

南の樹の古霊と泥穿ちが強かった〜。

杉の力も ゜+.( `・ω・)b゜+.゜グッジョブ!

ついに!



神河ネ刀月券利━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!



そのまま勝ち勝ちでなんとか初勝ち越しはできました。



その後ドラフトに参加

緑青でクリーチャーで殴るしかないデッキでしたが杉の力で3−0しましたw



そのままグデングデン焼肉をしてマサキさんの家でドラフト

二回ほどやりましたが正直もう神河はおなかいっぱいです。

しばらくはいいや(マテ