平和じゃないけど平和なんですよ(ぇ

ここ最近は日記更新が滞り気味なす〜さんです。こんばんは。

最近、平和なんで特に書くことなっしぃんぐw



今日も無難に授業をこなしつつ帰ろうと思ったらT杉からグレにプロヴォークされる。

行ってみるとゾンビさんもいてびっくり。

三色ゴブリンを練習。

閉店後はσ(グ店レ)さんと一緒に帰宅→のはずが…



σ(グ店レ)さんの思いつきで花金で焼き鳥になりました (・∀・)w



鳥一丁、串自慢といろんな焼き鳥屋さんに行きましたがここもおいしぃーい。

目の前のカウンターでおっちゃんが焼いてくれて焼きたてのおいしーんだわ。

最後にスーパァーおにぎりを食す。

鶏がらスープに焼きおにぎりが入ってるんだけどこれがビールによく合ってウマー。

帰りにアッコさんからポテトサラダまでもらって



m(_ _)mσ(グ店レ)さんいつもありがとうございます。



( ´-`).oO最近酒飲みのことばかり書いてる気がするw