(´・ω・`)しょんぼりDAYS

お気に入りだった赤い折りたたみ傘をどっかで落としたっぽい。

もし見つけた人いたら確保お願いします。



( ´-`).oO多分学校に落ちてるっぽいけど(ぇ



_| ̄|○i|||i学校の落し物でも届いてなかった…



(´・ω・`)ホントに無くしたっぽい。



なぜに自分でも赤い傘が好きなのかはよー分かりませんがちょっとショック。

まぁ、ユニクロなんで値段的な問題はないんですけどね。

正直今は500円の傘買うのもキツイくらいあんま金がないのですが…



_| ̄|○i|||i古本屋でEVAの漫画8冊買ってしまった。



つくづく自分の金銭管理能力のなさに脱帽(ヲイヲイ…

食費切り詰めて自炊でカバーしますw

早速、今日は久々に肉じゃがを作ってみる。

こっち来てからまだ三回目ですが、今回は汁多めで作ってみました。

やっぱし、しらたきは必須かな〜。

7月1はマルエツ特売なんで久々に牛肉とか買ってみようかな。

最近は夏野菜も出始めて食材選ぶの困らなくていいわ〜。



最近、いろんな人に日記補足されてるす〜さんでした〜



はぁ〜、明日確立統計テストなのを思い出したよ…モムーリ!o(゜Д゜)っ

木曜に海でも見に行こう。