あおちゅうw

今日は謎のファッキン製図も午前中で終わり。

メタルさんが休みが取れたらしく午後からグレに来るらしいのでカツヨ杯開催をσ(グ店レ)さんに進言してみるw



2時に来てメタルさんとず〜っとデュエル

その後7時くらいにメタルさんの希望でパティオに(ぇ

俺、M浦さん、Y氏、メタルさん、姫、ゾンビさんで飲み。

ゾンビさんがめっちゃおもしろくて爆笑。



飲みのあとはみんなはマージャンを打ちに行ったのでハムを召還してグレでデュエル。

閉店までいたらσ(グ店レ)さんから焼き鳥プロヴォークされるw

マージャンしてなかったメタルさん、姫も一緒に串自慢に行く。

途中からゾンビさんも合流。

そしてゾンビさんのおもしろさ爆発w

結局3時まで飲んで帰宅。

σ(グ店レ)さんごちそうさまでしたm(_ _)m