咳止まらねw

月曜日は友達と一緒にハヤシライス作ってたす〜さんですw



いやぁ、牛肉は高いんで鶏肉で代用したらすごい淡白な味のハヤシライスになってしまいました。

豚肉で作ったこともあるんですがやっぱ牛肉で作るのが一番みたいですね。


今日は久しぶりに昼休みにバスケしました。

もう体が動かない動かない…。

ボールの感触とシュートの感覚が懐かしかったです。

たまにはバスケしよ〜っと。



お昼は津田沼のイオン3階の大戸屋というところでご飯。

定食屋さんなんですがすごくおいしかったです。

そのまま友達の紹介で初めて美容院で髪を切ることに…なにせ初めてのことだったので緊張しました。



その後、マジックがしたくなったのでTか杉を召還してグレへ。

4パック剥いてるM浦さんもいました。

自分なりに《クラーク族の鉄工所/Krark-Clan Ironworks》デッキを組んでみたけど全然回らないんでゴブリンをずっと回してました。

《頭蓋囲い/Cranial Plating》つんよ。

《羽ばたき飛行機械/Ornithopter》につくだけでオートで死ねまする。

週末の五竜は行くかどうか決まってないけど行くとしたらゴブリンかなぁ。