らーめん激戦区

今日は昼まで寝て(6時までgoto邸でカタン&マジックしてましたw

夕方に父親が仕事で東京に行ってたので東京で飯を食うことに。
東京に行くまでの道中、週末の「グレ神話」に対抗すべく「グレスレイヤー」
なるものを作るためにカードリストとニラメッコ。

(;´Д`)まぁ、思い浮かぶわけもなくw

にしても今週末のFNM、邪悪はどうしようかしらね〜。
デッキきまンねーよ。

でもってin東京。
国際フォーラムに逝ったら「人体の不思議展」なるものがあって見学。

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)なじゃこりゃ!?

Σ(゜∀゜ノ)ノマジデ!?

(´・ω・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

まぁ、飾ってある標本が全部ものほんの人間でできてるんだけど、
なんつーか。

(;´Д`)人間の燻製展みたいな

まぁ、慣れない人はご飯食えなくなること請け合いです。
俺も実際見た直後は気持ち悪かったです。

でも、めげずにご飯。メニューは
「月島でもんじゃ」
うまかったです。

そのあと、東京駅でラーメン激戦区なるところでらーめん食ったのですが

・゜・(ノД`)・゜・。゜・あんまおいしくないw

マジックでけんかった(´・ω・`)